2009年03月25日

どうも

俺、参上!(何
ということで初日から更新しないというのはどうかと思ったので
日記でも載せますかね・・・(笑)

さて、今自分家庭学習期間が終わって3日だけ学校に登校することに
なっているんですが、テスト返しなんですよねこれが・・・OTL
そして、悲惨な目に遭いました。ええ、悲惨です(泣)とりあえず、今まで却ってきたテストの点数↓
英語 81 英W 86 現代文 59 古典 74
物理 53 化学 65 数学V 76 数C 44
・・・。なんたることかアッーーー!
なにやってんでしょうね・・・。数Cがひどすぎる(泣)
おかしいな・・・、前の外部模試数学偏差値73,1だった
のになぁ・・・。

悔やんでも仕方ありませんね!人生ケセラセラ、なるようになる!
ということでドラクエ7でもやってきますかね・・・。
disc1のラストで詰まっているんで(汗)
というかLVをあげすぎて主人公が52・・・。
こういうところ潔癖症だなぁ・・・。
職業マスター目指してたらいつのまにかこんなに・・・。
さて、デミーラをフルボッコにしてきます。それでは!
posted by トミー at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

